風俗は大人の遊園地

風俗・デリヘルの楽しみ方

三度の飯よりも風俗が大好き!お金があったらすぐ風俗に使ってしまうダメ親父です。(笑)
今日は風俗の楽しみ方を伝授すべく、年中風俗漬けのこのダメ親父が風俗について色々と語ってみたいと思います。

まず初めにこの風俗大好きなダメ親父の簡単な自己紹介を。
横浜に住んでいる40代独身の♂です。
一応仕事は真面目にしてますが、給料の大半を風俗に使ってます。(笑)
最近、個人的に特に熱いのは、横浜 風俗
横浜にはなかなか可愛くてサービスの良い女の子が多い気がします。
初めて風俗へ遊びに行ったのは、実を言うと最近で若い頃からあまり女遊びをせず、真面目な出会いも特になく気が付けば40代を迎え、寂しい人生に嫌気が刺して気分転換に呼んだ横浜 デリヘルで風俗デビュー。
この時についた女の子がアイドルの大島〇子ちゃん似のとても可愛い子で、お金を出せばこんなにも可愛い子とエッチなことができるんだ!と思ったのがハマったキッカケです。
特に風俗の素晴らしいところは、一人の女性と付き合うのと違って、その時の気分でお店や女の子をとっかえひっかえできる点。
可愛いアイドル系の女の子とイチャイチャしたり、またある時はモデル系のスタイル抜群の女の子とエッチをしたりと、いろんな女の子を日替わりで楽しめちゃいます。(ただしお金がすごい勢いで飛んでいきます)
お金の関係なので、面倒な口説くという作業もないし、何よりこんなみすぼらしい40代のおっさんにも健気に優しくサービスしてくれるなんて、風俗嬢はまさに天使です。(笑)
時には、ハズレな風俗嬢に当たることも多々あるけれど、それもお店の新規開拓やお気に入りの女の子の発掘は、男の冒険心をくすぐりトレジャーハンターになった気分。
しかも最近の風俗嬢はみんな可愛い子ばかり。
自分で風俗通いをする前までは、風俗嬢なんてデブやブサイクなどの見た目に難があったり、20代と言ってても実際は40過ぎのオバサンばかりなんじゃ?と不安に思ってましたが、20代の若くてピチピチな女の子がとても多く、またビジュアルもアイドル級・モデル級な女の子が多いのも嬉しい驚きです。

こんな素敵な風俗は男にとって、まさに大人の遊園地と言っても過言ではないことでしょう。
もし、あなたがまだ風俗デビューしたことがないのでしたら、男に生まれて風俗で遊ばないのは間違いなく損だと思います。
大人の遊園地でもある横浜 風俗を一緒に遊びつくしましょう!